2014年12月16日火曜日

【GALAXYアンバサダー】GALAXY Note Edgeが届いたよ!

先日GALAXYアンバサダーでモニターとしてお借りできることになった
GALAXY Note Edgeが届きました。



お借りできたモデルはSC-01Gのホワイトです。


背面は梨地のような感じ。



ペンもあります。今はペンを出し入れする際に音が鳴るようになっているんですね。


ペンを抜きっぱなしにしておくとこんな警告が出ます。
DSのタッチペンをすぐなくすタイプのオタクなのでこの仕様はありがたいです。




これから約一か月間、サブ端末の位置づけで使わせていただこうと思います。
SIMを入れようかと思ったんですが、ドコモSIMで余っているのがないので基本的にwi-fi運用の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿