2014年7月1日火曜日

@nifty WiMAXでスマートバリューmineを契約!

先日NAD11で契約した@nifty WiMAX、スマートバリューmineが組めるプランを選んでいたのを思い出し、
滑り込みで6月中に契約してきました。


手続きとしてはauショップに行き、スマートバリューmineを組むauの回線の番号、
ルータ側の番号を伝えるだけ。

申し込み翌月から2年間、au回線から934円割引されます。
ちなみにauスマートバリューmineも二年契約となっているので

WiMAX2+ルーターの契約月と同月に組まないと契約解除料がかからない月がずれ、
割とめんどくさいことになります。
契約した月にすぐスマートバリューmineを組んでおくのがベストですね。


なお、スマートバリューmineを組むau側の回線は契約解除料等なしで組み替えることが可能。
なのでこちらの契約月などは特に気にしなくても良いと思います。

私もちょうど利用期間12カ月のau回線を対象回線にし、
一年後に別の回線へと組み替える予定。


WiMAX2+回線を契約し、au回線も向こう2年は使うだろうと言う方は組んでおいた方がお得だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿