2014年7月28日月曜日

auのMVNO、mineoに2GB,3GBのデータプランも登場していた

8月5日より、2GBと3GBのプランも受付開始だそう。

http://mineo.jp/charge/newplan/




予約キャンペーンで980円/月の値引きを受けているユーザーは
実質600円程度で2GB、1300円程度で3GB使えるのでかなりお得なのではないでしょうか。確認してないけど1GB→2GB,3GBのプランに変えても割引は消えないでしょう…


KDDI本家だとiPhone5sを一括で購入し、毎月割が3000円近くついた回線ならフラット維持費を3000円代まで下げられますが、
メイン回線でない、3GBで十分って使い方ならばこいつで十分かなと。

私もauのフラットはひとつありますがあまり使ってないので
手持ちのmineo SIMを一枚3GBプランにして他社に飛ばすことも考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿