2014年6月16日月曜日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11を@nifty WiMAXで予約!

先日僕がHWD14の白ROMを入手した直後に発表された、
WiMAX2+に対応したモバイルルータとしては国内で2台目、NAD11を@nifty WiMAXで予約しました。

本体代金はUQ本家、各社MVNOともほぼ横並びでしたが、
タブレットセットやポイントでの還元よりも、
現金14000円キャッシュバックに釣られて@niftyで契約することに。

これな





NAD11はHWD14と違い、au 4G LTEには対応していませんが、

・WiMAXとWiMAX2+の対応、契約から2年間は文字通り通信量無制限
・LANポート付きクレードルあり
・バッテリの着脱が可能
・WiMAXハイパワーに対応(HWD14は非対応)
・NECアクセステクニカ製のWiMAXルータには昔から信頼感あり


このあたりに魅力を感じて購入を決めました。


現金14000円のキャッシュバックは発売日前日の19日までに申し込みした人が対象となるらしいので注意。
おそらくこの手のキャンペーンはほぼ同条件で延長されると思いますが…



メイン回線のdocomo、サブ回線のauともに通信量制限で月末に規制されることが最近多くなったので、WiMAXを1回線持っておけば何かと安心かなと。

オタクアニメを外で見るマンになろう

0 件のコメント:

コメントを投稿