2014年3月28日金曜日

「 Xperia(TM) Z Ultra」アンバサダー・ミーティング Vol.2に参加

してきました。

以前にも同じイベントが一回行われていて、その第二弾となります。
Xperia Z Ultraを貸してあげるのでブログでレビューしてねって企画ですね。

オタクライブにはいっぱい行きますが、こういうイベントには参加したことがなく、
端末貸与モニターにも興味があったので応募をしてみました。



 モニターとして貸してもらえるXperia Z Ultra、
応募時点でKDDI版 SOL24とWi-Fi版 SGP412JPが選べたので今回はWi-Fi版をチョイス

SOL24、C6833(国際版)はすでに持っているので
Wi-Fi版とそれらの違いを中心にレビューしていきたいなと思っています。



以下イベントの様子やら写真やら


会場に入るとまず受付でモニター機が配られました。
僕に貸してもらえたのはWi-Fi版のブラックです。

アへ顔トリプルホワイトZ Ultraは回避された模様



簡単にiPhone5sとの大きさ比較




席には軽食やらお菓子やら、デブなので助かります





イベント自体はスライドを使いながらの端末の説明から始まり、
デザイナーの方も出てきて各カラバリのコンセプトを説明してくれたりもしてくれました。




黒が†漆黒の闇†
白が冬の一面雪の大地、
紫が夕方、黄昏、トワイライトをテーマにした的なことを言ってたかな?

個人的にはやっぱりXperia Z Ultraはホワイトが好み、サイドのシルバーが良いですね。

他スライドなど
Wi-Fi版とSOL24のスペック、外観の違いなどもスライドでわかりやすく解説





その後少し休憩を挟んで
「Xperiaにほしい機能、要望」などについて、同じテーブルに座ったケータイオタクとのディスカッション

という感じで正味2時間ほど

ブロガーイベントの類に参加するのは始めてでしたが、なかなか楽しいイベントでした。


これから約一ヶ月、使い倒していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿