2014年9月7日日曜日

軽い!お安い!ASUS MeMO Pad 8 AST21を購入!

してました。

8月中にみつけた特価ですが某auショップで一括で数千円程度
オプションもauオプションのみとの案内だったのでつい…
青と白で迷いましたが、白を契約。

もともと一括価格が37000円程度と、キャリアから出るタブレットとしては破格の値段ですが、
AST21デビュー割と言う本体価格10000円引きのキャンペーンと、店舗独自の割引によって数千円程度で購入できました。




現在だと秋葉原のauショップでも限定ですが一括1万円の特価になっていますね。





はじまる!データシェアキャンペーンなる
auスマホのフラット回線と組み合わせることで割引となるキャンペーンでのランニングコストは大体こんな感じ



データシェアキャンペーンが本格的に始まるまでになりますが、
庭フラットに1800円程度追加でもう7GB使えるSIM、アリなのではないでしょうか
ちなみにもっと維持費を安くしたければゼロスタート定額に変更も可能とのこと。


気になる端末の出来自体も悪くない感じ。

ガワはプラスチック感全開ですが、
値段の割に動きも悪くなく何より301gとかなり軽いので鞄に突っ込んで持ち歩こう!と言う気分にさせてくれます。

個人的にはSIMの入ってない端末は外に持ち出す気にならないので、
wifi版の同価格帯のタブレットを買うよりはオススメ


auユーザーで、タブレットがほしいけどキャリア版やハイスペックなものは高すぎて手が出ない…
月の維持費も安く抑えたい…
というような方にはお手頃なタブレットだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿