2014年2月18日火曜日

切断型MNPについてKDDIにも聞いてきた

せっかくドコモでも聞いたのでKDDIでも聞いてきました。

前回記事参照。

切断型MNPをはじめてやってみたのでそのあたりのメモ(ドコモ編)



にゃんじゃねんじゃ


結論から言うとドコモと一緒でした。
でも対応してくれたお姉さんがなんかオドオドした感じだったので少し不安だったのですが、

実際に切断型MNPで枠空け→空いた枠に転入できたのでこれであってるはずです。


・オーダーを入れてすぐに枠が空く

・もちろんその電話番号はすぐに使用不可能となる。

・14日間の間にMNPすればその番号は転入先のキャリアで再度使用可能になる。

・予約番号の有効期間は14日間、その期間を過ぎると純解約と言う形になる。


ドコモと同じように切断型MNPの予約をすればすぐに枠が空くようです。
どこかのブログだかフォロワーさんだかに聞いたのだと
KDDIの場合は翌日にならないと枠が空かないと言う話だったんですがまぁええわ



ドコモ、KDDI5回線の状態からお互いにMNPさせることが可能と言うことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿