2013年12月11日水曜日

NW-F886にアップデートが降ってきたので適用してみた。

ウォークマン®「NW-F885/NW-F886/NW-F887」
本体システムソフトウェアアップデートプログラム開始のお知らせ


ということで早速適用してみました。

アップデートファイルは約300MB



ビルド番号が1.0.1→1.1.0に






今回のアップデート内容は大きく2つ

1.DSEE HXの搭載

なんか音がよくなるらしい。音質設定のところに設定項目が追加されてますね





バッテリ食うけどすまんなwwwwww的な注意書きあります。


2.「W.ミュージック」でのトラック検索機能の搭載

これは嬉しい限り、いちいちアルバムやアーティストから潜っていかなくても、聴きたいと思った曲にすぐ跳べます




その他にも細かな機能改善がされているらしいですが、

一番最初に気づいたのがw.ミュージックアプリ、アルバム一覧でのスクロールがまともになっています!

前回までのバージョンだとスムーズにスクロールせず、引っ掛かりのようなものを感じ非常にイライラしていたのでこれで割と挙動がまともになりました。

前回の購入レビューでw.ミュージックアプリの操作性はうんこちんちんと言ったことを訂正いたします。


今回のアップデートでお手頃な値段で買え、ソフト面も割とまともな人にオススメできるDAPになったと個人的には思います。

これなら次期モデルまで使っていけそうですわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿