2013年8月19日月曜日

Lumia 625を購入した!

1shopmobileからLumia 625のイエローを輸入しました。
初WP8、初Lumiaです。

値段は多分総額34000くらい?購入時点ではexpansysのが高かったので
今回は1shopmobileにしましたが、expansysも値下がりして大体同額になってますね

受取時に関税で1500円ほどとられました、ファッキン





香港版、お目当てのLTEにもちゃんと対応です。



注文したのはイエローですが、YELLOW BONUS ORANGE COVERと書いてあるように
オレンジの蓋もおまけでついていました。後で買い足そうと思ってたのでこれは嬉しい。

入ってたもの


オレンジのカバーをつけた外観

背面はカメラとスピーカーくらい、高級感はないけど悪くはないですね。
今回Lumiaを購入した理由の一つに、ビビッドなカラー好きと言うのもあります。


ボタン類は本体右サイドに、上からVOL、POWER、カメラボタン



黄色と



Softbank 4G LTEのSIMを入れて4G表示が出ました。LTEもちゃんと掴めているようです。
通話も可能でした。



速度はまあこんなもん。


初WPなので、色々アプリやら試してみたいと思います。

ホーム画面のタイルはヌルッヌルですごく良いですね、
用もないのにスクロールしたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿