2014年6月8日日曜日

Galaxy S5をお試しキャンペーンで無料レンタルしてきた!

GALAXY S5発売直後に、ヨドバシAkiba、ビックカメラ有楽町店などで行われていたお試しレンタルキャンペーン(http://www.samsung.com/jp/galaxys5/otameshi/






6月1日までだったキャンペーン期間が延長されていると言う情報をTwitterのケータイオタクから聞いたので借りてきました。


■docomo版もしくはau版のS5いずれかを2週間レンタル可能

カラーはランダムで選べませんでしたが、
docomo版とau版のいずれかを選んでレンタルできました。

注意事項としては、

・docomo版を借りる場合は日本通信の1GB上限のデータSIM付き、au版はSIMなしで端末のみのレンタル
・心拍数とか指紋認証とかそのへんの目玉機能を是非試してみてください
・個人のSIMを挿入して使ってもええで
・オサイフケータイは使っちゃダメ♥
・rootとるなよケータイオタク
・他、色々やって壊すな
・返却時に5分程度で終わる簡単なアンケートに回答してもらう

との事。

私はauのフラットが現在 Z Ultraに入っている1回線しかないので、
今回はdocomo版を選びました。


■開封の儀


箱、木目調




写真撮るの忘れましたがアレです、蓋開けたらアイフォーンの入れ方でした



今回レンタルできたのはホワイト、ブラックが好みだったのですがまあレンタルだし…
背面はサラサラで触り心地良いです、白だけどこの質感だったらあまり汚れなそう





箱の中身はこんなもん。今回から防水対応となったので充電ドックもついてきています。

※6月9日は東條希さんの誕生日です。



※6月9日は東條希さんの誕生日です。


Galaxyシリーズをまともに触るのはGalaxy S3 SC-06D以来なので
レンタル終了までの2週間、色々いじり倒して遊ぼうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿